もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
夢のせいか、ずっと忘れ物している感じがして、行く途中に何度も立ち止まっては携帯を確かめたり、チケットを確かめたり…。
小心者っぷりを発揮しすぎたか、電車を2回も乗り遅れました(…暗雲)
い、いや、でも夜明け前素敵だったし!
朝焼けも綺麗だったし!!
そして成田には余裕持って着くはずが着いたのが2時間前ジャスト。
今回はJAL。20年ぶりくらい…?
もう昔過ぎて記憶ないけれど、進化してるかなぁ。
っていうか、ユナイテッドとどう違うかしら(・ω・)
って事でターミナルも今回は第2。
1駅近い分、ちょっとお得な気分♪
そして今回はチェックイン、セキュリティチェック、出国審査はさくさく問題なく進み、成田に着いて30分弱で搭乗体勢万全♪(>▽<)ノ
……1時間以上も空いちゃった……(ノД`)

JALの職員さんは優~秀でしたよ!!(・ω・)
結局機内に持ち込まず預けることにしたスーツケースを汚れないようにとビニールで包んでくれるし、座席選択の時も分かりやすく、とても親切だった…(*^-^*)
やるなぁ、JAL!!(>▽<)ノ

さてずっと気になっていた乗客の服は…は、半々だ!!(謎)

いいや、とりあえず乗ってこよう!!
このページのトップへ
昨日すごくかわいらしいブレスレットを譲ってもらった。
本当は100円で売っていたのを買ったんだけど、
100円にしてはあまりに素敵過ぎて、
買ったというより譲ってもらったという方がしっくり来る。

とても気に入ったので、今日のおでかけにつけていった。
留め具の所が少し弱くて気になったけれど、それもすぐに忘れて…。

と、気づいたらブレスレットがなくなっていた。
あわてて周りを見渡すけれど見当たらず、
戻って探すにはあまりに長く遠く、そして検討もつかず…。
散々迷った挙げ句、後日ダメ元で落し物届が出てないか探そう…と。

でも道々、やっぱり人手の多い所に連れてきちゃいけなかった…と、
もっと気をつけていれば良かった…と、
ずっと落ち込んでしまった。
そういう運命だったのかなぁと涙気分のお茶時間。

意気消沈しながら入ったカフェで、
バッグの中からするりと落ちてきた物。

探していたブレスレット。

ありがとう。 このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
