もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
夢のせいか、ずっと忘れ物している感じがして、行く途中に何度も立ち止まっては携帯を確かめたり、チケットを確かめたり…。
小心者っぷりを発揮しすぎたか、電車を2回も乗り遅れました(…暗雲)
い、いや、でも夜明け前素敵だったし!
朝焼けも綺麗だったし!!
そして成田には余裕持って着くはずが着いたのが2時間前ジャスト。
今回はJAL。20年ぶりくらい…?
もう昔過ぎて記憶ないけれど、進化してるかなぁ。
っていうか、ユナイテッドとどう違うかしら(・ω・)
って事でターミナルも今回は第2。
1駅近い分、ちょっとお得な気分♪
そして今回はチェックイン、セキュリティチェック、出国審査はさくさく問題なく進み、成田に着いて30分弱で搭乗体勢万全♪(>▽<)ノ
……1時間以上も空いちゃった……(ノД`)

JALの職員さんは優~秀でしたよ!!(・ω・)
結局機内に持ち込まず預けることにしたスーツケースを汚れないようにとビニールで包んでくれるし、座席選択の時も分かりやすく、とても親切だった…(*^-^*)
やるなぁ、JAL!!(>▽<)ノ

さてずっと気になっていた乗客の服は…は、半々だ!!(謎)

いいや、とりあえず乗ってこよう!!
このページのトップへ
やっと準備が終わったのは2時半くらい。
2時間弱の睡眠時間は半分くらいは夢うつつ状態で、
残り半分は忘れ物する夢などばっかりでめちゃ眠いです~(=TωT)
そして日本の最高気温……ほぼ一桁ですよね、今日。
タイは20~30度みたいなんですけれど。
……服が、服が、猛烈にどうしような感じ。
一応、向こうでの服の上にセーターを着る感じにしたけれど、
このセーターは一体どこで脱ぐの? 成田? 飛行機? タイ??
セーターといえばタイ人の中にはセーターを着ている人もいるそうな。
そういえば去年の夏に行った時も何故かダウンジャケットが売っていた。
……う~~~~~む(´・ω・`)
何はともあれ、重たい荷物とリュックを背負って行って来ますですよ。
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ このページのトップへ
えー、明日からタイに行って来ます。
どうもこの年末年始は家族でタイで過ごすっぽいよ。
ばたばたしていた2006年、あれよあれよと年末がきたもので、
2年連続の海外旅行、しかもタイ再びというのに気分的には
「(バタバタバタ)(バタバタバタ)……え、タイ? 
 え、明日? 旅行? 飛行機?(バタバタバタ)」

そんな味わう余裕もないまま、旅行が始まりそうです。

ちなみに準備、まだ始めていません
終わっていないでなく…始めても…(ノД`;)
いやー、回数重ねるごとにひどくなってきますな。この状況。
家を出るのは明日の早朝です。つまりもう寝る時間でもあるわけです。
いやー、あの、なに。つまり言いたくないけれど……
ちょっとしたピンチ?( ;´・ω・`)
こんなんしている合間にちゃっちゃと始めろって話です。
前回、持って行けばよかったなーというものを含め、
そろそろ準備しないと……ていうか寝ないと。

しかしもう旅行前日だというのに今日は何していたか?
掃除と片付けと年賀状の仕上げ+投函と買い物……。
……。……何も言わないで……(=TωT) このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
