もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
さて、そしてようやく追いつきました。
本日、3日目です。
昨日に続き、今日も曇天…雨季の終わりだからかですかね、
このところは毎日ずっとこんな曇天が続いているそうです。
でも、日焼け止めを塗って、尚不安が残るような日差しよりは、
これくらいの方がずっと良いです~。
それと、気温も思っていたよりもずっと低いです。
何度かなぁ……30度くらい? 湿度はやや高め。
ただし、部屋の中は冷房完備なんで、あまり暑さを感じません。
DARSを置いていても、溶けません(笑)
私の部屋ではあっという間に溶ける……こっちのが涼しい?(^_^;)

本日は知人夫婦は、お友達と皆さんでゴルフに出かけました。
私が出発日をお知らせするのを何と無く延ばしていたものだから、
知らせた時には既にこの予定が入っていたそうです。
めんごちゃん(ノД`)
昨日に続いての体調不良なので、本日も休憩決定。
知人は鍵やセキュリティカードを渡してくれて、
このアパートの1階にあるコーヒーショップやデパートを勧めてくれましたが、
うー、どうしようかな。
何かゆっくりしていたい気分。眠い。最初の一歩が一人は不安。
1階のコーヒーショップくらいならとも思いますが、
今の私は冒険よりも休息に惹かれるわぁ(;´Д`)~3
ということで、知人たちのパソコンのメンテナンスをちょこちょこしてます。
ファッション雑誌はもうがっつり読みました。
何だか、衝動買いだった割にはすごい役に立ってますよ、この本。
荷物が増えちゃうのに私ったら…なんて反省していたけれど、
にしゃしゃ、取り消し取り消し。無駄は無駄じゃないのですね(ちょっと違う?)

けれど、数時間前に朝ごはんを一人で食べて、
(トーストと味噌汁と漬物とフルーツでした。分からない組合せ…)
ただいま13時過ぎ。暇です~、っていうかパソコンに振り回されています~。
この後、数時間知人は帰ってこないので、もうパソコン捨てて、
どこか冒険に出るか、昼寝するか、迷うところです~。
あ、でもプレゼントにもらったDVDを持ってきたので、
そのファースト記念をここで今見ちゃうというのも手。
迷いますわー(゜∀゜)暇、満喫中。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/102-a4a2670c
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
