もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
本日は何と……筋肉痛、でした!(`・ω・´)=3
……(;´Д`)
多分、アンコールからの蓄積疲労が、昨日のアンコールで、
一気に出てきちゃったんかなぁとも思います。
けれど、本日はもう来た当時から決められていた予定の一つ、
某建築物に見学へ行く事になっていまして。
ということで、午前中は、何だかもう眠いわだるいわ身体痛いわの三拍子。
全く使い物になりませんでした(TДT)クゥ
そして午後からは某場所へと移動。
その前に知人旦那さんのオフィスを見学したのですが、広ーーーーーっっ!Σ(゜□゜;)
あれは間取りは何になるんだろう?
キッチンとメイドルーム(でかいベッド部屋と粗末な風呂・シャワーの部屋)、
広い広い広いリビングがオフィスとなり、その奥に更に広いベッドルームと、バスルーム、
そして違う部屋に広い広い社長室みたいな部屋とバスルームがありました。
……え、これ、何、この広さ。
普通にここで暮らせるじゃん(゜Д゜)
しかも社員全員暮らせるじゃん!!(゜Д゜)タブン
ってゆーか、ここでもメイドさん雇っているとか言うし !
うーん、独特だなぁ……タイ(ノД`)脱帽

そして、某場所へ向かうと、そこはもう広く広く広く、
そして、その広大な敷地全てが工事現場となっておりました。
様々な場所で色んな工程を現在進行形で見られるってことは、
もうめったにないことだと静かに興奮でございますっ!!(>ω<)=3
ただアップダウンは遺跡並に厳しゅうございます……(ノД`)イタイ
筋肉痛がムリムリとか言ってますが、そんなの無視です、無視。
約1時間程度の見学をあっという間に終えた後、
車で遠ざかる現場をもう一度振り返ってみる。
…………(・ω・)~3
……私は早くここが動き出した所が見たくてたまりません。
っていうか、それを見るだけでもまたタイに来たいです。
いや、来ます、YO!!(`・ω・´)=3
けれど、写真は某とつくということで、アップしませんー、ごめさい(ノД`)

そして夜は知人夫婦や他の方含め、わいわいと飲み会でござんした。
普段口にすることない焼酎を味わうことができまして、
話もぽんっぽんっ弾んでしまいました(^o^)丿アラヨー
思い切り酔いましたよ~、いい気分です~~゚゚゚゚゚゚(゜▽゜*)
そして今も微妙に酔っ払いでございます~……(゜∀゜)ヤバクナイ?
明日はチャイナタウンへ足を伸ばすつもり。
そして、どきどき恐々の仕立て屋さんにも行かないとです。
知人が美顔美顔と騒いでおります。ハーバルボディスクラブにも行きたい。
タイ東急にも行きたいですが、日曜は遠出の予定です。
日程足りない~~~~~~~っっっっっΣ(T□T;)
軽くパニックになるのも酔っているから、
帰って間もなく鼻血噴いたのも酔っているから、
両腕が日焼けして低音やけどがぶつぶつ吹き出て赤くなっているのも!
…………(T_T)痒いんですよ、これ、いたがゆい。
そんなこんなで酔っ払いの十四日目も、無事?終了うぃ~~~(ノー`*)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/117-d7a8491d
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
