もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
今日・明日はお買い物デーでございます。
ということで、本日はまずエンポリアムにてでかい買い物を!
某ブランドショップにて服を一つ買う予定だったのですが、
何故か2つも買ってしまいました。きゃーっ(ノー`;)
お値段は恐ろしすぎていえません。
でもめっちゃ素敵……清水舞台ですか、ヒィィィイ(;´Д`)
この買い物のおかげで初・免税手続きをすることになりそうです~。
ぅひ~、今回は色々と経験するなぁ。

午後はチット・ロム駅まで出て、セントラル・ワールド・プラザまで行きました。
何か面白い物があるかなぁとあちこち見て回り、
秋っぽい服や靴やバッグに指がわきわきします。
そして髪飾りをまた買ってしまいました~(ノー`;)
あんまり安くなかったけれど、挑戦挑戦。
知人に勧められ、向かいのBigCとかいうショッピングモールにも行き、
そこでファシオの化粧品をしこたま買い込みます。
だって、めちゃ安い~~~(T▽T)タブン
後で日本で確認してみますが、結構な安さだったはず。
日焼け止めからファンデからアイシャドーから色々揃えてみたり♪
他、ストールも買ってみたりしていると、もうタイムアップ。
毎日タイムアップとの戦いでございまする。

帰り際、パン屋やスーパーなどの他、写真屋で現像をお願い。
デジカメデータの現像、1枚5バーツ。
日本でやったことないんで、高いんか安いんか不明(・ω・)誰か教えてちょ
今までの分、大量にある中で厳選し、180枚近く現像。
明日、近くの店まで来るので、その時に受け取るのです。
楽しみ楽しみ(゜∀゜)♪
やっぱり画面で見るのと、目の前で見るのは違うからね~。

今日はシンプルにまとめてみました。
デジカメ持っていかなかったんで、楽~。
買い物大好きなんで、大変楽しゅうござんしたけれども、
ただ唯一の難点は、ブランドショップ巡りのために
今日はおしゃれサンダルを履いていたのですね。
朝出て夜の帰り、アパートの着くと靴擦れしてました。。。(ノД`)
まぁ、それくらいなものです。
大分こなれてきながら、お腹も徐々に回復しながら、
残り僅かの18日目も無事終了でござります~(^o^)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/131-9d76bbb1
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
