もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
タイへ行っていた期間20日間……。
うぅ、ベランダの鉢植え対策に散々頭悩ませた挙句、
結局2Lペットボトルの蓋に穴を開けて、簡易ジョウロ対策。
旅から帰ってきて恐る恐る覗いてみれば、あぁぁぁぁ~~(´・ω・`)
やっぱり全部枯れてました。
3日くらいなら簡易ジョウロでももつんですが、
やっぱり今回は期間が長すぎたようです、うぅ~、ごめん(=TωT)
でもこれが自分に出来た精一杯だったんだぁ↓
園芸好きさんには怒られるかもしれないけれども、
懲りずにまたベランダには花が増えてしまいそうです。
だって、何かないと淋しいんだもんさ。
それにしても残念だったなぁ。
ペンタスはまだまだ咲いてくれそうだったし、
ロベリアさんもほんの少しずつ咲いてくれていたのになぁ。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/06(木) 14:30:45 |
  • |
  • #
  • [編集]

>夢の跡…(=TωT)ゴメン

設定が間違っていた挙句、修正したところ
うまく行かなかったんでリンク外しました。
ホンットすみませんでした~~!<(_ _;)>ガバッ

  • 2005/10/07(金) 19:46:30 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/135-e9c9873a
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
