もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
ロッテリアでトレイに乗っていた広告紙。
それを見た途端に観に行きたくなったピーターパン。
ファンタジーとか童話とかもう、大好き大好き大好き!!
けれど、その時は何故か縁がなく、観に行けず……。
レンタルだけども、ようやく観る事出来ました。
わーーーーーーーーっっっっっ!!ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ
いいよいいよ、すごくいいよ、これ!
とてつもなく原作に忠実!(多分!)
CGと実際の画面を緻密に合わせたのも、
けれどCGに頼り過ぎないようにって姿勢も良いよ♪
主人公のジェレミー・サンプターは初めて知ったけれど、
飛ぶ演技に三ヶ月かけたそうな。
その練習風景とコメントに惚れそうになったね。
いや、10年(もうちょっと?)若かったら惚れたな!
笑顔が可愛らしく、くそ生意気な良いピーターパンでした。
ウェンディーのレイチェルは可愛い顔でしたのぅ。
それほど引っかかる所はなかったけれど、可愛いからよし。
口元がいいね。
そしてフックのジェイソン……めちゃくちゃかっこいいよー(涙)
いかすー、渋いー。演技はそれほど引っかからないけれど、
その雰囲気がよいので、もうオッケー牧場ですよ(やめなさい)
ウェンディー役はリュディヴィーヌ。
あああ、8人の女たちの妹ちゃんですよ、妹ちゃん。可愛い~♪
さすが表情が豊か!
合成の演技だから、そうとう難しいと思うんだけど、すごいよなぁ。
でも個々のことはどうでもいいや(ここまで書いてそれか)
何より全体の作品としての出来がすごくツボ~♪
ファンタジーの雰囲気満点、飛ぶ演技も最高、
妖精のワルツもすてきだったぁ……。
これは、……買いたくなりそう、DVD(笑)

ピーターパン コレクターズ・エディション

ピーターパン コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: DVD


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/14-b5dd122b
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
