もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
映画で予告編を観た時、明らかにおバカ映画と分かっていたのですが、
だからこそ観たかったこの映画。ようやく観られました。
……えーと、どこまで書けばいいんでしょう。
酒井若菜ちゃんはやっぱり可愛いなぁとか、
松田龍平はこんな役もやるのか、でもあんまり魅力ないなぁとか、
コスプレやイベント会場はこう見ると面白いなぁとか、
忌野清志郎のパレード、うあぁぁ一緒に参加したぁい!(゚∀゚ )とか、
まぁ、いろいろと思うことはあるけれど、言いたいことは一つ。
頭使わずノリで見ろ
……ってことかな……(´ー`;)
あ、親がいる所では観ないほうがいいっすよ。
背後で困った気配が漂ってくるんで(笑)


恋の門 スペシャル・エディション (通常版)

恋の門 スペシャル・エディション (通常版)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: DVD


このページのトップへ

コメント

はじめまして。

こんばんは、はじめまして!この間は恋の門感想にトラバありがとうございました!此方の記事の方もよませていただきました。
頭使わずノリで見ろ まさにそれですねー(笑)思いのほかラブシーンが多くてやっぱり親の前では見れないって感じですよね;;

若菜ちゃんが凄くかわいかったです(●´Д`●)
では、またお邪魔させてもらいますねー^^

  • 2005/10/18(火) 21:27:02 |
  • URL |
  • 京 #-
  • [編集]

こちらこそ♪

こちらこそどうもありがとうございます~(^^ゞ
そう、何がどうとか考えちゃダメですよね!(笑)
何も考えず夕飯後の居間で見ていたら、親が後ろでテレビを見ては、
無言で困った気配を漂わせていました、ウケました(←ひどい・笑)
若菜ちゃんもすごいかわいかったですよね!
私もまたお邪魔させていただきマース!

  • 2005/10/20(木) 12:31:53 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/140-5416706b

『恋の門』

監督・脚本、松尾スズキ。原作、羽生生純(はにゅにゅう=じゅん)。2004年日本。

  • 2005/10/20(木) 01:15:24 |
  • erabu
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
