もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
インデペンデンス・デイ、割と好きなんですよ(・ω・)
明らかにアメリカ最高イェイイェイって感じですがね。
今回のも割とそんな感じは漂いつつも、オリンピックくらいの周期で、
こういった大規模なものが観たくなるのです。

初っ端から日本の街並みが結構ショッキングで引きました(´ー`;)
けれど、映像はやっぱりきれいだったかなぁ。
ドキドキはらはらもほど良く散りばめられつつ、
緊張と緩和で中だるみせずに観る事が出来ましたー。
ニューヨークの街並みが凍り付いちゃって綺麗だなぁと……
のんきに思っておりましたよ。真夏に見たら涼しいかも。
ヒロインの子はどっかで見たことあるような気がするんですが、
あれー、どこかなぁ。
副大統領の転身ぶりに爽快感とほんのり苦笑しつつ、
でも個人的に一番の見どころだったシーンは
息子がニューヨークにいると言われた時だったので、どこか納得も。
一度観て、大満足ーの作品です(・ω・)
でもこれで環境問題を深く考える真面目な人ってどれくらいいるんだろ?
たくさんいるといいなぁ……(私が言うなって感じだけども)

……あ、そういえば教授は結局どうなったんだろ?


デイ・アフター・トゥモロー 通常版

デイ・アフター・トゥモロー 通常版

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/02
  • メディア: DVD


このページのトップへ

コメント

TBありがとうございます☆

映像が素晴らしいですよね。
映画館で見たらさぞ迫力あったんだろうなぁって残念がってしまいました。

これを多くの人に見てもらって地球温暖化等の地球環境に少しでも関心を持ってもらいたいです☆

  • 2005/10/14(金) 23:57:45 |
  • URL |
  • きょー #VUIMpMOA
  • [編集]

確かに!

こちらこそどうもありがとうございました~!
上映されていた当時、映画館で見るかどうかずいぶん迷って、
結局時期を逃してしまいました。
家のテレビで見てから、改めて大画面で見たら
まただいぶ違ったんだろうなぁと思いましたよ~。

  • 2005/10/16(日) 16:26:51 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/141-33fe13b1

THE DAY AFTER TOMORROW/デイ・アフター・トゥモロー

ついさっきまでデイ・アフター・トゥモローを見ていました。僕、これ見るの初めてだったんだけど、評価は普通かな。だから上の星3つです。監督:ローランド・エメリッヒ出演:デニス・クエイド、ジェイク・ギレンホール他製作:米・20世紀フォックス....

  • 2005/10/14(金) 19:30:49 |
  • まーてぃん@Samuraion
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
