もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
20051018164742.jpg


渋谷駅からセンター街をどんどんと進んでいくと、
交番を挟んだ三叉路の先に、このお店の看板が見えてきます。
入り口が地下なので少しわかりにくいかもしれませんが、
表に張り出された数々のスープ写真のメニューで、
その豊富さがわかるのではないでしょうか。
何はともかくスープがおいしい!
寒い季節はあったかスープのメニューが豊富に、
暑い季節にはコールドスープが豊富になります。
お勧めはお昼、ランチセットの時間ですね。
パンが食べ放題なのでスープだけでもいいですし、
ランチセットもお手ごろ値段で頼むことができますよ♪
店内も籐かごを逆さにした照明、ほんのり穴ぐら風のまったり空間、
そして季節に合わせたあったかい感じがするオブジェなど、
とても雰囲気がよいです♪
場所は渋谷の他に新宿にもありますよ~。
これから秋から冬にかけての寒い季節、
木枯らしが吹く中にほかほかあったかスープ、
ぽかぽかのお店の中で寛ぎタイムはいかがでしょ?(*^-^*)


すぅぷ屋 公式サイト

20051018164736.jpg

このページのトップへ

コメント

こんにちは。
ここのスープ本当においしいですよね♪

コーンスープのコーンの量には感激です(笑)

  • 2005/10/18(火) 21:27:16 |
  • URL |
  • amourmillefeuille #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/10/18(火) 21:32:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

そうですよね~♪

夏もいいけれど、やっぱりこれから秋冬がスープのおいしい時期。
またちょくちょく食べに行けたらいいなぁと思いつつ(ノー`*)

ちなみに私はスパープが気に入ってます♪ 
どれもおいしい~~~!!(>ω<)

  • 2005/10/20(木) 12:33:18 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]

おいしいですね。

初めまして。
TBありがとうございます。
私もすぅぷ屋さん好きです。始めて行ってもう8年ぐらいになるかなぁ。
私は、コーンスープが好きです。

商品の名前も凝っていますよね。

  • 2005/10/25(火) 19:54:49 |
  • URL |
  • つるかめ #-
  • [編集]

こちらこそありがとうございます♪

こちらこそどうもありがとうございました~♪
おぉっ、コーンスープ、大人気ですね♪
ここのコーンスープって、普通のコーンスープとは一味違う美味しさですよね!
初めて食べたときは目からうろこがぽろりと取れた気分でした。
あぁ、何かまた食べたくなってきちゃった……(´ー`;)

  • 2005/11/01(火) 01:11:31 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/144-8e8e0e47
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
