もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
ストーリー自体には興味も期待もなかったんだけれども、
公開当時、色合いが芸術的とかかんとか批評されていたのを思い出し、
何となく手にとって観てみました~。
……えーと(´・ω・`)
あちらこちらに散りばめられていた色はすごーくきれいでしたよ。
描写もきれいだし、ワンシーンワンシーンの美しさはあるんだけど、
……ダメだぁ~(ノД`;)好きになれないですわ~。
ストーリーがどうしようもなく救いようもないダーク色が漂うのと、
無駄を一切省いているような簡素表現についていけませんでした。
観なければ良かった~とは思いませんが、一度で十分と思える映画でした。
でも妙に北野監督といって頷けるような。


Dolls [ドールズ]

Dolls [ドールズ]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2003/03/28
  • メディア: DVD

このページのトップへ

コメント

TBありがとうございます!

はじめまして,遊びにきましたー.
けいこさん,ドールズだめでしたかぁ...でもすごく気持ち分かります(笑)色はめちゃくちゃ綺麗なんですけどねー.
私のほうからもTBさせて頂きますね,また遊びきます.

  • 2005/11/30(水) 22:01:37 |
  • URL |
  • ken #-
  • [編集]

こちらこそありがとうございます!

う~ん、ちょっとそうですね。
最初から傾向が分かっていたらまた違ったかもしれないですが(´・ω・`)
あのパッケージの美しさと内容のギャップに腰引けちゃって(^^ゞ
でも色の美しさは確かにすごかった!
それにその美しさを壊さないよう静のシーンに作られているのが、
何だか妙に感動しました。
これで北野作品の下地は出来たでしょうか……(汗)

  • 2005/11/30(水) 22:23:16 |
  • URL |
  • けいこ #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/149-d1805cf4

 北野武「DOLLS(ドールズ)」を観た...

 紅葉の季節ということで,ふと「DOLLS」を観たくなってTSUTAYAでレンタルしてきました.北野映画は賛否両論ですが,私はけっこう好きです.とくに「DOLLS」に関しては,内容自体あまり理解していないのかもしれませんが,あの真っ赤な紅葉の映像だけでも十分満足できまし

  • 2005/11/30(水) 22:02:53 |
  • Notebooks of Dee-Jay
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
