もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
昨日すごくかわいらしいブレスレットを譲ってもらった。
本当は100円で売っていたのを買ったんだけど、
100円にしてはあまりに素敵過ぎて、
買ったというより譲ってもらったという方がしっくり来る。

とても気に入ったので、今日のおでかけにつけていった。
留め具の所が少し弱くて気になったけれど、それもすぐに忘れて…。

と、気づいたらブレスレットがなくなっていた。
あわてて周りを見渡すけれど見当たらず、
戻って探すにはあまりに長く遠く、そして検討もつかず…。
散々迷った挙げ句、後日ダメ元で落し物届が出てないか探そう…と。

でも道々、やっぱり人手の多い所に連れてきちゃいけなかった…と、
もっと気をつけていれば良かった…と、
ずっと落ち込んでしまった。
そういう運命だったのかなぁと涙気分のお茶時間。

意気消沈しながら入ったカフェで、
バッグの中からするりと落ちてきた物。

探していたブレスレット。

ありがとう。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/169-03a86e19
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
