もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
それにしてもお腹が空きました。
お昼がまだなのです。
嵐山はとりあえず満足したので、四条烏丸にでて練り歩くことに。

まず手打ち生パスタの店でランチランチ♪
私はタラコとコーンのクリームパスタ(平麺)、友達はいんげん豆のトマトソースパスタ(細麺)……どっちもうまーー!!(ノД`*)

そして大丸に行くと全国美味しい物物産展で、ジョニー(豆腐)を購入。
風来坊の手羽先も購入。
あ、そうそう、清涼寺近くでは月見餅と栗子餅、白豆腐も購入。
そして錦という名の商店街ではたこ焼きもゲット!!

……流れでドコドコ買ってしまったけれども本日はおばんざい?のコース料理……、さあ、ゴールはどっちだ!?(T▽T)

ホテルに戻って先の胃袋を憂いつつ、友達とたこ焼きもぐもぐ……うまー(*´ー`)
一眠りした後はもう一人の友達と合流し、料理屋さんへ……えーと…さるまたじゃなくて、あげ…あげ…(写真確認中)、そうそう!あんぐり!
上品な味わいのコースを恐ろしい勢いで食べて行く三人……、一番後に来ながら、誰より先にお会計、ひぃ(゜д゜;)
20061007013149.jpg

そしてホテルに戻った後はひたすらうまうまゲット品をうまうま食べて、うまうま飲んで、楽しくお喋り……。
良い一日でした(´ー`)~3
あと昼寝(夕方寝?)は即効力有り。有効有効(・ω・)♪♪
200610070131492.jpg
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/180-f9a3b5c2
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
