もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
さて、連休最後となるこの日は身内家族と、その友達家族と一緒に海釣りに来ましたよ。
20061010090844

場所はどこだったかしら……はて?(・ω・)
釣りなんてもうかれこれ……15年くらい前にやって以来。
あの時は船に乗ってのイカ釣りでしたが、今回は堤防でさびきという釣りをしましたよ。
魚を狙ってですかね?
トビがえらい低く滑空していて、キョロキョロ見回す顔までくっきりはっきり(苦笑)

と~れと~れぴ~ちぴちっ♪ (*^-^*)
いやいや、大漁大漁!
小さな鯵がたっぷりに、大物ではかさごにこはだまで釣れてしまいました!
ヒイラギという魚も釣れましたが、これは逃しました。
食べられるようなんですけれどね。

最後辺りはもう餌を入れなくても釣れる状態で(゜д゜)ひぇ~
何でもこの日は沖に船で出た人の方が全く釣れなかったようで……う~ん、ラッキーっ☆
最後の夕焼けは本当に綺麗で……、いやぁ~、良いですね!海釣り!(>▽<)ノ
200610100908442
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/185-3410aba8
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
