もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
確かキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックだっけ?
この二人の組み合わせはスピードを観た時から好きだったんですよねぇ。
特にサンドラはスピードを観た時、山口智子に似ている~と思った瞬間、
無条件に好きになっていました(笑)
湖に立つ一軒のガラス製の家、という情景も美しいし、
時を経て手紙でやりとりする二人の恋模様もたるまずテンポ良く、
途中……うん、ホント途中、はらはらしたんですけれど(笑)
最後まで楽しんでみる事ができました!( ´ ▽ ` )ノ
その時の気分として、どうしても悲しい気分にはなりたくなかったのですが……
もしかしたらEDが先に読めてしまう人も多いのではないかと思いますが、
自分は最後まで十分に楽しめました!ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ
もうこれ以上語るとネタばれしすぎるから言わないでおこう。
元になった韓国版も見てみたいなぁ……。


イルマーレ

イルマーレ

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/02/09
  • メディア: DVD


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/190-b6ac5110
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
