もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
前編をこないだテレビで観ちゃったんで、後編を観てみた。
原作を知らないんだけど、物語はこんな感じなのかな?
どこかで現代の問題が浮き彫りになっている云々と見たけれど、
……うーん……分かるような、でもよく分からないなぁ(´・ω・`)
現行法律、犯罪率、正義と悪の思想などなど色々出てはきたけれど、
これをまんまリアルに映して見るのがどうも引っかかるような。
……あー。違うな。何か、公私混同じゃないけれど、
ちょっと周りの熱がごっちゃになっている感がして、そこが引っかかっていたのかな。

さておき、でもうん、普通に楽しみましたよ~。
けれど、どうも報道されているような熱狂的な熱が分からないなぁ。
内容は裏の裏の裏の裏の裏をかいていくような感じなので、
もうひたすら「うんうん!(゚□゚)」「うんうん!(゚□゚)」……
いや、声に出してないですが、うん、頑張ってついてった。
時々、ノリがついていなくなったけれど、ちょっと頑張った。
あ、そっか。何かかっこつけすぎてる感も嫌だったんかもしれない。
何かノリが……現代のアニメって感じ……(´・ω・`)

もう一度さておき、主役の藤原竜也はどうもこんな感じの役が多いような。
一見善人に見せながら裏では企んでます企んじゃってますYO!(゚Д゚)ってな感じで。
次に彼を見た時に何を企んでるんだろうとか思ったらどうしよう(´ー`;)
企んでいるといえば、みさ?あれどんな字だったかな。
彼女も結構企んでいる顔だよなぁ……あれだけ尽くしているのに、
何か企んでいるんかな、どんでん返し来ちゃうかなとか思っていたよ。
あとLね! 面白かったね! 可愛いところがたくさん出てきて!
かいぐりかいぐりしたくなったね!ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ
でも全体の感想は、一つの話としては楽しめたけれど掴み所がなく、
あんまり印象に残らない作品だったかなぁ……。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/197-9af56de6
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
