もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
えー、明日からタイに行って来ます。
どうもこの年末年始は家族でタイで過ごすっぽいよ。
ばたばたしていた2006年、あれよあれよと年末がきたもので、
2年連続の海外旅行、しかもタイ再びというのに気分的には
「(バタバタバタ)(バタバタバタ)……え、タイ? 
 え、明日? 旅行? 飛行機?(バタバタバタ)」

そんな味わう余裕もないまま、旅行が始まりそうです。

ちなみに準備、まだ始めていません
終わっていないでなく…始めても…(ノД`;)
いやー、回数重ねるごとにひどくなってきますな。この状況。
家を出るのは明日の早朝です。つまりもう寝る時間でもあるわけです。
いやー、あの、なに。つまり言いたくないけれど……
ちょっとしたピンチ?( ;´・ω・`)
こんなんしている合間にちゃっちゃと始めろって話です。
前回、持って行けばよかったなーというものを含め、
そろそろ準備しないと……ていうか寝ないと。

しかしもう旅行前日だというのに今日は何していたか?
掃除と片付けと年賀状の仕上げ+投函と買い物……。
……。……何も言わないで……(=TωT)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/199-b1b113a0
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
