もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
20050724022530.jpg

去年……違う、一昨年か。
久しぶりに茅ヶ崎の花火大会に行った。
ずいぶん前に浴衣で行った時は、潮風で髪も生地もよれよれ。
おまけにはだけまくって、あられもない姿になったよなぁ。
そんな教訓を活かして、洋服で行ったのは大正解。
子どもの頃からよく親しんだ花火大会といえば、川。
川が当たり前だったもんだから、海の花火は何時見ても何だか新鮮。
水上花火とかいって、もうわけわかんない面白い(・∀・)
最近の花火はニコちゃんマークとかタマちゃんとか、バリエーション増えたよなぁ……。
やっぱ一夏に一度は花火大会に行かないと、と思いつつ、気がつくと夏が過ぎているここ数年なのでした。

20050724022654.jpg

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/38-265e1627

信州あずみのわさび祭り 前夜祭花火大会

はばたけ!安曇野へ! 第22回信州安曇野わさび祭りが開催されます!!穂高町烏川富田橋周辺8月6日土曜日20:00-20:30(雨天決行)3000発/1500人 第22回信州安曇野わさび祭り日程 開催日 イベント 時間 会場 お

  • 2005/07/31(日) 10:31:01 |
  • 安曇野便り
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
