もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
英名はLove me if you dare。
仏名は読めんかった。
そう、フランス映画だったですよ、予告で見た印象はアメリカだったんですが。
どこかでフランス映画は始まって5分でくっついて、あとは延々喧嘩と聞いた話が妙に納得の一品。
ラストは、そ、そうきちゃうんだ~…なんて異文化コミュニケーション。
けれども不思議に後味の悪さは残らず、ただひたすら、フランスわっかんね~、と笑うしかないような。
OPにアメリに似た感じを受けたけれども、あちらの情緒かなぁ。
所どころに感じるフランス独自の不思議な情緒は、どうにもまだ感覚掴むのもまだ遠く、内容で受け入れられるかが激しく分かれがちだけど、どっちにしてもフランス映画って独特のペースというかテンポがあるなぁ、と。
…ヒロインが誰かに似ていると思ったら、何かドリュー・バリモア(?)に似ているような…。

世界でいちばん不運で幸せな私

世界でいちばん不運で幸せな私

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/02/04
  • メディア: DVD

このページのトップへ

コメント

ドリュー・バリモアかぁ!

 私は男優のことばかり見て誰かに似てるよな~と思いたどり着いたのが「メラニーは行く」の男優ですよ・・・ 
 女優の方は映画タクシーシリーズに出ていたからそればっかり考えてました。やっぱりタクシーのお姉さんだ!ってきっついな~とか。顔は綺麗なんだけどな~、スタイルもいいんだけどな~、うぅぅぅむ、って。

 メラニーは行くの男優さんを探してたら歳の差夫婦でビックリで私も希望があるか・・・とも思いこれからこの男優さんにも注目!と思っちゃいました。話がずれてしまったけど。
 トラックバックありがとうございました。

  • 2005/08/12(金) 02:25:25 |
  • URL |
  • yodakinbo #-
  • [編集]

まだ見ていないですね~。

「メラニーは行く」はまだ見ていないですね~。
男優さんの顔を忘れないうちに早く見なくては!
TAXIは1は見たのですが、男優さんの顔があまりに濃すぎて女優さんがうろ覚え……。
ということで、こちらこそコメント、どうもありがとうございました!

  • 2005/08/12(金) 03:09:17 |
  • URL |
  • けいこ #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/57-46dc9813
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
