もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
050810_1205~001.jpg

表参道駅から歩いて数分の所にあるお洒落なカフェ、「DU CAFE」でござい。
ここのランチは、スープセットがオススメでございー♪
っていうかそれしか食べた事がないでございー(ノー`;)
日替わりのおいしいスープとサラダ、ぷちデザートとドリンク、そして焼きたてのパンはセルフでおかわり自由~。
このパンっていうのがおいしいんだな、これが。
白パンにロールバター、クロワッサンにブリオッシュ、ごまパンやオニオンパンとか、もう色々。
スープもうまうまだし、サラダも適度に温野菜が入っていて嬉々。
ぷちデザートもうまかとですよ♪
1階が禁煙席、2階が喫煙席というのも、もう本当に嬉しい。
煙は上に行くからねぇ……おかげさまでおいしく食べられるってものです。
店の雰囲気は下の写真の通り、とてもスタイリッシュでお洒落です~。
1階の屋根はガラス張りなので、昼は光が燦々と差し込み、夜はライトアップでなんともロマンチックです。
そして店員さん達が男も女も顔が麗しい……。
麗しいので差し引きゼロ(ぼそり・独り言)
ランチだけでなく、ここのケーキやパフェもすごーくすごくおいしいんですね♪
裏にあるのでなかなか気づかれにくい所だけど、お勧めでーす♪
詳しくはお店のホームページへどうぞ~↓
DU CAFE


けれど、ランチはもしかしたら休日はやっていないかな。
……あちゃー!・゚・。 ・゚・(ノД`*)・゚・。・゚・

050810_1200~001.jpg


このページのトップへ

コメント

TBありがとうございます。
DU CAFE行かれたんですね。ココいいですよね~☆
ケーキ新作でてますよねきっと。。
最近は行けてないんです・・

  • 2005/08/18(木) 01:58:45 |
  • URL |
  • みゆ #MhJw.CBs
  • [編集]

こちらこそコメントありがとうございます♪
職場が近かったんで、結構ちょくちょく行っていたんですよ~。
ケーキのイートインは最近していませんが、涼しげな色合いのケーキがずらっとの真ん中のガラスケースに並んでいましたよ~!
今の季節は、下のスペースはなかなか日光が厳しゅうございます……(・ω・)

  • 2005/08/18(木) 18:35:59 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/62-83ccc1c0
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
