もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
観る前が実は結構不安だったんですね。
アンとジュリーは出ているようだけども、お相手役は前作の彼氏じゃないようだし。
友達も出ているのかどうか……それとも全く違う扱いになってしまうのか。
こういうのって2が出ると、メインの役以外はがらっと変わって、あたかもそれが最初からそうだったように扱うからなぁとモニョリと思っていたのですよ。
ところが!
そうですね、お相手役は確かに変わっていたんですけれども、最初にさらっと流すように説明されたんですね。
それがあんまりに自然な流れだったもんで、あぁ、そうなんだぁ、とまるで友達から話聞いているようにこちらも自然と受け入れてしまいました。
今回の流れは既にプリンセスが板についていた主人公が女王の座を巡るすったもんだの話。
友達もプリンセス友達ばかりなのですね~。
悪くはないんだけど、いまいち個性がないなぁ……パンチに欠けるなぁ…と思っていたら!
出た出たっ、出ましたよ! 前作のお友達!!ヽ( ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ )ノ
けれど……あぁ、ポイント、ポイントをしめてはいるけれど、やっぱり前作に比べると影が薄いなぁ。
友情があまり見られない……見られるんだけど、物足りない(=TωT)
彼女のパンチが効いた素っ頓狂もあまり見られず、寂しいなぁ。
でも、相変わらずです。細かに入ってくる笑いポイント。
主人公のドジも笑えるけれど、やや無理に入れてるかなと感じるところもあるというのが本音。
でも代わりに周りの人物の笑いポイントが受けるんですよー。
お城の給仕達がナーイスっ!・゚・。 ・゚・(ノД`*)・゚・。・゚・
女王様相変わらずナーイス!!
ナイスミドルのジョーがつてき!!(こちらも前作もすごく渋かったです。今回は前作以上に渋い……つてき)
……ん~、単品としては普通に面白かったというのが感想のこの作品。
でも1と併せて観るなら、ちょうど良いバランスかもしれません。
まぁ変身の楽しみは1で済ませてしまいましたからね。
今回はこれくらいでいいのかもしれません。
何より、社交界のドレスが素敵だったから……もうそれだけで十分ですわ(ノー`*)

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/07/20
  • メディア: DVD


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/71-ee26f23f
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
