もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
知人からがすがすとメールが来るのです……。
そして、どんどんとお土産が追加されていくのです……。

○とある本を5~10冊程度
○おしゃれ工房の9月号(ボール運動特集見たいんだって)
○新宿中村屋の黒蜜きりあんい(?)


いや、まだ何の返事もしていないんだけどな……。
このまま放置して何も買わずに行ったら面白いかな(´ー`)←鬼
しかしボールはもう買ってしまったそうな。
いや、それは別に良いんだけど……。

重い・かさばるはNG

……どこへ行っちゃったんだろう、流離の旅に出ちゃったかしら……。
このページのトップへ

コメント

重いものランキング?

どれもこれも手荷物ではかなりの重量に・・・?!
まるで、試練ですねえ~苦笑

そうそう、今日テレビのニュースで不安なことをやっていましたよ。
向こうに行ったら単独行動はくれぐれもしないようにね!

  • 2005/09/02(金) 22:49:09 |
  • URL |
  • ちょっく #zlAQJbYM
  • [編集]

悪気はないみたいなんですがねぇ……。
かといって限界もありますしねぇ(´ー`;)
とりあえず出来る範囲でってことで考えてます~。
ところで、ニュースとは……っ!?
かなり気になりますが、どうもあちらの治安は場所でかなり左右するらしく、日本人が住むエリアはそういった危険から遠く隔離されている場所だそうです。
知人はもうかれこれ……あれ、何年だ。
よく覚えてないですが、累計で10年以上はあっちにいるんで、その辺は多分大丈夫でしょう♪(呑気・笑)

  • 2005/09/02(金) 23:50:16 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/75-ee86fae0
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
