もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

このページのトップへ
これまた観たいなぁ!と思っていた映画ですよ。
はちゃめちゃロックシンガーがいんちき教師をしながら、
ロック道を子ども達に叩き込んでいくという映画です。
もう単純に面白かった! すごい笑えた!(゚∀゚ )
実は「誰も知らない」の後にこの映画を観たんですが、
はぁ、この順番で良かった。
エリート校に通うエリート生徒達、突如として現れるとんちきな教師に、
素直に信じてしまう子ども達が可愛いんですよ!
利口な子にありがちな生意気なところがまた可愛いんです(笑)
クールな子やシャイな子、目立ちたがりにしきりたがり、よりどりみどり、
そんな子ども達を三枚舌で言いくるめるのが、もう観ていて
「ちょぃとあんた、未来ある優秀な子にそんな無体な!」て感じですが、
本人らが楽しければいいんですよ、それでもうって気にも。
それにしてもシャイな子が面白かった。
ロックに弾けて尚、シャイなのがもう……かいぐりしたくなっちゃう。
そして友達と出した結論は、優秀な子は脳キャパ余りまくってるから、
ロック入れたくらいじゃびくともしないわ~、でした……(笑)
アドバイスは「細かいこと考えず、ノリで見よう!」ですかね(苦笑)

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/09/17
  • メディア: DVD

このページのトップへ

コメント

めっちゃおもしろかったですよね!!
この主役が生理的に無理!とか思ってたのに楽しく見てしまった!!あんな学校やったら楽しいでしょうねぇ~♪

  • 2005/09/08(木) 17:37:27 |
  • URL |
  • クインズ #-
  • [編集]

ですよね~!
私も最初、うわ、痛いなぁ、このおっさん…(ドン引き)
とか思っていたのに、最後はもうノリノリで!(笑)
でも私は頭良くないので、多分ONLYロック道まっしぐらの生徒になりそうです~(笑)

  • 2005/09/08(木) 22:11:56 |
  • URL |
  • けいこ@管理人 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/88-25ed0160
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
