もんたれびやん

まだ決めていませんが、日記的なことか映画や本の感想とか、時折携帯で撮った写真などちょめちょめ。……?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
さて、これで終わりにしておきましょう。
審査が終わって、出口に向かっていたら見えました!
緑の出口♪
そこをするっと通り抜け、ドアを出て左に向かうと……
お~~、柵の向こうに迎える人々がいるいる♪
そして、無事に知人とも会えましたー。
空港からどうするんだろうと思ったら、
何と運転士を呼んでいるとの事(…誰の…?)
外に出た途端、感じるタイの空気。
うわーーー、20年には届かないけれど、
すごい久しぶりのタイの空気です!
なのに覚えています、この感覚! 懐かしい!!
少し暑くて、むわっと湿度があって、アジアの匂い!
感動を覚えながら、知人と話していると車が着き、
いざ、知人宅へ……、あ、あ、あ、あの。
昔は子供だったんで、あんまり感じなかったんですが…
今は分かる、分かるようになってしまった。
交通ルール。
……すげーよ、こっちの運転。
何で道路の線の真ん中走ってんのー?(T▽T)
車線変更に方向指示器なしー?((T▽T))
スピード、早ー。雨降ってるーー(((T▽T)))
果ては、な、な、なんで正面から車っ!!?
あ、逆送してたの~~!!?(((((T▽T)))))

友達の車を乗ると、すごい神経遣ってんのねー、
肩こらないんかなぁと思うことしばしばなんですが……
……多分失神(遠い目)
信号待ちには花売りの少女は来るわ、
歩道に子像と飼い主がいるわ、
今、夜の1時だっていうのに。
すごいな、タイ(笑) 何かでも好き(笑)
でも、段々思い出してきた、うん。そうだそうだ。
寝ぼけ頭で納得していたら、知人宅へ着き…
そして、明け方の更新となったのですよ。
いやはや、そんな1日目でした。
さてー。
次は2日目。
そんなに長くはならないと思うんですが。はて?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eldohma.blog14.fc2.com/tb.php/99-713b0851
このページのトップへ

Information

管理人
  • Author: 管理人
  • 一人遊びのお庭でござりまする(*^-^*)

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。